2012/12/28 

お久しぶりです、琴乃葉鈴です。(5ヶ月ぶりの更新であることに一切触れない人間の屑)

・・・えーと、ところでみんなはテキストエディタになにを使ってるのかな〜??
鈴はVim使いなんですけど、なんとNes/ファミコンのプログラミングに
特化した6502のアセンブリ言語仕様のVim用シンタックス/インデントができちゃいました!



もともと自分用に作ったものだけど、思ったよりいい感じのできになったので
せっかくだしココで公開しちゃいます!
なので欲しいぜ!って方はDownloadのページからどうぞ♪

それからひとつお知らせです。
こことは別にはてなダイアリーにも日記があったけど、
あろうことかあっちのログイン用のメールアドレスとパスワードを
完全に忘れちゃいました!テヘペロ
というわけで思い出すまであっちは凍結して日記をこっちに統一してしまいます。
多分死ぬまで思い出さないと思うけど(ォ
ま、Twitterとかもあるんだし日記2コもいらねーよなーと思ってたのでちょうどいいや(爆

いっこうえいちばんうえ


もどるよ